学生たちの夏休みも終わったし、久しぶりのガスト

ガスト


ビーフシチューとパン
1人席がうれしいねぇ~

・・・と普通に書いてますが、前回の更新から1年以上もたってしまいましたー!

そしてなんとその間に彼女ができましたー!!!\(^o^)/

付き合って約1年になります
なんでこのニュースを更新しなかったかというと、いつ終わるかわからんと思ってたから
なんせ相手は社内一かわいいと思う(自分目線だが)人だし、ノンケだし、
とにかくこんな私とずっと一緒にいてくれるはずはないと思ってた(今も自信はないけど)から
でもとりあえず1年続いたし、ここらで報告しときたいと思います


誰もきてないなら、もうこのままフェードアウトでもよかったんだけど、時々のぞきに来てくれる人いるんだよね
そして「同性に片思い」で検索してきてくれてる人も多い
みんな悩んでるんだね 私もいーーーーっぱい悩みました
誰にも話せない思いをぶつけるためにこのブログも始めたし、このブログ書いてる間にも何人の人に撃沈したか・・・_| ̄|○ il||l

SNSとか会ったことない人と会うのは怖いと思う世代のおばさんだし、会った時にがっかりされるの目に見えてるからネットとか無理だし、
イベント行って仲良くなれる社交性もないし、パーティとかなんか怖いし、
必然的に日常の生活で会ってる人に惹かれてしまう訳だけど、自分は見た目も中身もとりたてていいとこもないし、
相手は100%ノンケだったし、絶対彼女なんてできるわけないと思ってたもんね

それが奇跡が起こったのは、今まで撃沈した経験から学んだこととかすかな希望を捨ててなかったからだと思います
あとはもうほんとにこれは縁としかいいようがない 
私もこの縁が続くかどうかはわからないけど、えらそうなことは言えないけど

努力は必ず報われるとは思わないけど、無駄にはならないと思います
悩んでこのブログにたどりついた人が、こんな奴にでも彼女できたんだと自信をもってくれたらいいと思います
ファイトー!\(^o^)/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村